<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
エイプリルフールキャンペーン
         お?閲覧者?   
 
      ちょうど良かったぜ  
    俺は、GO☆RU☆GO☆。退屈なGE生活を打開するべく    
      イベントを開くことにしたぜ。
 ドリームキャンペーンでドロップに恵まれなかった人が沢山いるな。
  非常に不満の残るイベントでやきもきした人も多いだろう。
    そんな人の為に天使武器を用意したぜ。
   俺の出す難題をクリアして手に入れることができるかな?
 



多重お題イベント!

.沺璽吋奪箸膨イ衂佞い董

 


鍵の売り出しに注目




8阿鮃愼して該当する部屋へGO!



GO☆RU☆GO☆のお題をクリアしよう!!




・イベントの日時は2010年4月10日(土)
・鍵をマーケットに流すのが19時30分になります。
 どの鍵が流れるのかは非公開です。
 エロい値段で流れている鍵が本物でイベントもその部屋で行われます。
 イベントが開催される部屋は1chとなっております。
・本イベントが開催されるのは4月11日(日)0時00分です。
 参加される方はそれまでにご入場お願いします。
| グラナド・エスパダ | comments(32) | -
メンテナンス
男は3つで勝負をかける!運営チームです。

本日の定期メンテナンスは、19:00をもちまして全ての作業が完了いたしました。


----------------------------------------------------

■実施日時
 2010年4月1日(木) 18:37 〜 19:00 (23分間)
   本日の定期メンテナンスは、19:00に完了いたしました。


■メンテナンス内容
 1.厨二病発症記事の削除
 2.総和記念イベント「H22A」の終了
 3.エイプリルフールキャンペーンの開始

※総和記念イベント「H22A」の終了に伴い 記事「香ばしい子」 を削除させていただきました。

-----------------------------------------------------
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
今後とも、男は3つで勝負をかける!をよろしくお願い致します。
| グラナド・エスパダ | comments(0) | -
秋風最高!
 今日は久しぶりに琵琶湖までツーリングしてきました。
なんだか仕事帰りにふっと行きたくなったんです。
たぶん夕日のせいですね。
秋の夕焼けにはなんだか懐かしいような愛しいようなそんな感覚を覚えます。

琵琶湖までの道程には京都を通過するのですが夕日に照らされたオレンジ色の五条橋とかなかなか乙なものでした。

 京都を通過し滋賀県に入った頃にはすっかり日も暮れしまい

「夕日と琵琶湖」

という最高の取り合わせは逃したものの琵琶湖はちゃんと見てきました。
今回は422号線という琵琶湖の下の方の道路を秋風に吹かれながら
ちょっと走ってみたのですが一号線から422号線に入ってちょっといくと「石山寺」というお寺がありました。
このお寺の周辺はなんだか素敵な匂いがするのでとても気に入りました。

帰り道は主に秋風を楽しみながらツーリング。
秋の風はちょっと冷重たい感じで当たると頭が冴えてくるような感じがします。
まぁ、だからこうやって久々に更新しっちゃったワケなんですけどね^^

 あとブログの横の方にいたお侍さまは「ふんっ!ふんっ!」うるさいんで自重してもらうことにしました。




| その他 | comments(24) | -
/^o^\ヴィップサーン物語  最終章
 
 なぜ狂気の犯行編から最終章までこんなに間があったのか?
本来ならば2月の段階で全て書き終わっていただろう。
しかしそれができなかった。
なぜなら・・・
続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(2) | -
/^o^\ヴィップサーン物語  KnightlyKiller編
 ハック事件になんの進展もなく、マリアは装備を燃やして引退。
笑笑は「二人がいないと俺たちなにもできないよ〜」と
言ってメイン垢に戻り
GO☆RU☆GO☆は相変わらずやりたい放題で鷹つぶしに
専念しているところへ
KnightlyKillerという名の家紋がログインしてきました。

なんとなく見覚えがあったのでとりあえず声をかけてみた



なんとなく冷たい感じだろ?
でも私が元ゴルゴットだと分かると少しは心を許したようで
面白い寸劇を披露してくれたよ。



これを聞いたのが12月くらいだったんで糞フイタねw
「みすw」は流行語大賞だしね。

KnightlyKillerの印象はなんとなくツンデレ風味の頭の切れる子って感じでした。






続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(6) | -
/^o^\ヴィップサーン物語 羞恥プレイ編
 
 ぷぎゃーが警察に行き、その報告を聞いて攻殻が警察に行って帰ってきた時のチャットを紹介しよう。
ハックの恐ろしさがまざまざと分かることだろう。
続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(3) | -
/^o^\ヴィップサーン物語 犯人推理編

 ある人物から言われたとおり二人にササをするように伝え、
ぷぎゃーがその人物と話をした結果ある家紋名が浮かび上がってきました。
続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(1) | -
物語再開
C




二年と六ヶ月ぶりに・・・・




B





まさか・・・・・




A




そんなはず・・・・・
続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(1) | -
/^o^\ヴィップサーン物語 狂気の犯行編
 ぷぎゃー・攻殻がログイン出来なくなってから3日後
党内では二人はリザキルが原因でBANされたという線が濃厚となり
とりあえずもう少し様子を見てみるかいう状態。
二人が運営に送ったメールも返事が帰ってこない・・・
そんな状況の中、私とマリアにある人物からササヤキがやってきたのです。
続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | comments(19) | -
/^o^\ヴィップサーン物語 11/06編
 
 まずは党員名簿を見て頂きたい
続きを読む >>
| - | comments(3) | -
| 1/16PAGES | >>